QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
chaya
chaya
オーナーへメッセージ
マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ダウン症を持って産まれたうみたんと兄弟たちの成長記 › お店のこと › Ohana SUP OKINAWA 新メニュー。。

2014年08月20日

Ohana SUP OKINAWA 新メニュー。。

お休みなしのハレオハナ。。今年はSUP (スタンドアップパドルサーフィン)の知名度がかなり上がったせいもありビーチツアーも大盛況ですが、仕事の時はお客様のお子様の安全確保のため、海たんはお留守番。。 

そんな日々ですが、珍しく海遊びをされないお客様の連泊の空いた時間に次男ちゃん海たんと波乗りSUP。。次男ちゃんがショートもやってみたいって言い出したので昔使ってたショートも持っていつものビーチへ。。。

最近クロールも少しずつ様になってきた次男ちゃん、なかなかのパドリング!!

Ohana SUP OKINAWA 新メニュー。。
Ohana SUP OKINAWA 新メニュー。。

海たんも落ちてもへっちゃら、今までは筋力が弱いのでジャケットつけても自分で浮くことが怪しかったのですがこの日はちゃんと、お顔をあげてプカプカ浮いてました。。  クルージングも大分上手になってきました。。

Ohana SUP OKINAWA 新メニュー。。

パパの真似して波に乗りたい海たん。。さすが海です。。

Ohana SUP OKINAWA 新メニュー。。

次男ちゃんも波乗り用の短いボードで波乗り練習中。。

Ohana SUP OKINAWA 新メニュー。。

この日は波のパワーがあんまりなくて逆に難しかった〜。。

久々のショートボードにクタクタ〜。。もっと浮力のあるショートが欲しくなっちゃいました〜。。
Ohana SUP OKINAWA 新メニュー。。

なかなか上達しない波乗り〜。。旦那ちゃんに駄目だし食らって、悔しいのでもっと上手くなりたいな〜。。
Ohana SUP OKINAWA 新メニュー。。

そして最後は、ビーチツアーの新メニューになりました。。SUP YOGAでクールダウン。。

Ohana SUP OKINAWA 新メニュー。。

Ohana SUP OKINAWAではこの夏から、基本のSUPクルージングとYOGAがセットになったSUP YOGA(サップヨガ)をスタートしました〜。。
それと報告が遅くなっちゃいましたが、1棟貸し切りのコンドミニアムタイプの姉妹宿、コハナがオープン致しました。。。
詳しくはこちらのブログから SUP&STAY cohana今帰仁

まだまだ忙しい夏、体調整えて家族で頑張って乗り切りまーす。。。










同じカテゴリー(お店のこと)の記事
学芸会と近頃
学芸会と近頃(2014-02-10 21:06)

海たん こども店長
海たん こども店長(2011-12-09 11:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。