QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
chaya
chaya
オーナーへメッセージ
マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ダウン症を持って産まれたうみたんと兄弟たちの成長記 › お店のこと › 近況報告 › 特別なバレンタインとニューショップオープン。。

2015年02月14日

特別なバレンタインとニューショップオープン。。

ハッピーバレンタイン❤

毎年恒例の長男のお誕生日&結婚記念日

おそらく、オウチでのお祝いが最後になるであろう18歳のお誕生日。。
19歳で産んだ長男。もう、私の人生の半分は彼と一緒です。
でもでも、当の本人はデートで21時頃帰宅予定。。
可愛かった息子もこの歳になるとお互いちょっぴりうっとうしい存在(笑)

それも正常な親離れ、子離れのサインなのでしょう。。
でもでもうちには後3人も可愛い息子が。(笑)

お買い物から帰ると旦那ちゃんが海たんのベストジーニスト賞な写真をパチパチ。。

特別なバレンタインとニューショップオープン。。
特別なバレンタインとニューショップオープン。。
特別なバレンタインとニューショップオープン。。
特別なバレンタインとニューショップオープン。。
特別なバレンタインとニューショップオープン。。
特別なバレンタインとニューショップオープン。。
特別なバレンタインとニューショップオープン。。

ビンテージデニムの上下、モデル気取りな海たん。本当にひょうきんで楽しい子です。。
12回目の結婚記念日。。

結婚当初より体重20kg増な旦那ちゃん、10kg増な私。。ただいま2週間で、旦那ちゃん−6.5kg、私−3kg.。。。
仲良くダイエット中。。。
今年はSUPヨガインストラクターとして恥ずかしくないボディー作り、頑張ります(笑)。。

お知らせです。
去年の夏前に、cafe Ohana plusとしてオープンしていた店舗で、ランチとディナーとSUPボード、手作りシェル雑貨のショップ、
Ohana SUP &Diner (オハナサップ&ダイナー)   いよいよ明日プレオープン。。

詳しくはこちらから。。。

ぜひぜひお越しくださいねー。。








同じカテゴリー(お店のこと)の記事
学芸会と近頃
学芸会と近頃(2014-02-10 21:06)

海たん こども店長
海たん こども店長(2011-12-09 11:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。