QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
chaya
chaya
オーナーへメッセージ
マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ダウン症を持って産まれたうみたんと兄弟たちの成長記 › 近況報告 › 年賀状。あけましておめでとうございます。

2015年01月04日

年賀状。あけましておめでとうございます。

2015年、明けました〜。。今年から年賀状を卒業させていただいたのでこちらでの挨拶にかえさせていただきます。。
年賀状を送って頂いた皆様にとどきますように。。


年賀状。あけましておめでとうございます。


今年も年末年始お宿に、SUPにまた、離島からのお友達とおうちごはんに忙しくも充実した年越しでした〜。。

元旦は近所の山道に初詣という看板を見つけてそちらに家族で初詣。。近所だし、混雑もしていなくお仕事の合間にサクッと行ってきました。。

ヘゴも沢山生えていてやんばるの森〜な雰囲気でしたよ。。

年賀状。あけましておめでとうございます。

おみくじも天然石付きで楽しさ倍増。。

年賀状。あけましておめでとうございます。

家庭的な雰囲気の吉祥寺。。帰りに温かいお茶と茶菓子も頂いてとってもほんわかした初詣でした〜。。

今年もどうぞ、Ohana ファミリーをよろしくお願い致します。


タグ :初詣年賀状

同じカテゴリー(近況報告)の記事
家族の絆    
家族の絆    (2013-08-31 12:24)

海たん HAPPY  BIRTHDAY !
海たん HAPPY BIRTHDAY !(2013-01-17 09:30)


Posted by chaya at 07:52│Comments(0)近況報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。